おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】蜘蛛ですが、なにか? 第8話「私、死す?」&第9話「アイキャントスピーク、イセカイゴ?」視聴完了。ついに管理者Dが!?

 ようやく管理者という単語が他人から聞くことになったアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」。

 蜘蛛子さんもようやく四人になったね!

 そして、ここから絡まっていくそれぞれのパートが面白くなる。

 

 


TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」第8話「私、死す?」予告

 

youtu.be

 

 死闘の中で魔法担当が増え、ついに魔法発動が可能になりましたね。

 ギリギリの戦いの中ですべてを出し切りもぎ取った勝利。

 レベルも一気に上がり、ウキウキな蜘蛛子さん。しかし、すぐさまピンチが訪れる。

 魔王軍の一人が現れ、即座にスマートフォン登場。その相手はあの管理者D!?

 複数の呼び名を持つ彼女の正体とはいったい?

 この辺りの考察はしなくても良いかな。原作読めばよいと思う。

 ヒントになりそうなのは、鑑定スキル発動の時だったりするのでしょうか?

 まあ、それは良いか。

 人間パートでも大きな動きがあり、魔王率いる魔族と人間の戦争手前となっています。

 何より、勇者の死亡があったため今後の展開に期待したいですね。

 個人的には人間パートにそれほど楽しみがなかったので、今後がワクワクしています。