おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】蜘蛛ですが、なにか? 第5話「なまずって、おいしい?」視聴完了! 禁忌をどんどん開放していく!?

 今回は中層を目指しての進化から始まるアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」。

 どんどん【魔王】へと近づく!?

 

 


TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」第5話「なまずって、おいしい?」予告

 

 進化のたびに外見にもわかりやすい変化が出てきましたね。

 そして、スキルも凶悪になってきました。

【傲慢】、【禁忌】、【魔王】……、並大抵の蜘蛛ではなくなってきました。

 強敵との戦闘もお手のもの。というよりも、モンスターの知能が低いために対応が簡単なのかも。

 そして、ここにきて美味しい食料(なまず)もGetできますね。涙が自然に流れるほどに……。唄いだすほどに……。

 最後に、姿を見せるは勇者!? 今後の敵は人族なのかな、楽しみだね。

(人間パートなんてありましたっけ?)