おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】蜘蛛ですが、なにか? 第6話「勇者と、魔王?」視聴完了。ようやく人間パートの意味合いが出てくる?

スポンサーリンク

 勇者に魔王、とようやく人間パートにも見どころが増えてきたアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」。

 進化も順調で楽しそうな蜘蛛子さんも可愛い!?

 

 


TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」第6話「勇者と、魔王?」予告

 

 進化によって新たなスキル獲得と、外見の変化とみるところは多い。そして、何よりもう一人の自分を獲得!!

 分析担当と戦闘行動担当といった役割分担可能といった便利機能ですね。……、千年アイテムが出てきそうな能力ですよね。(汗)

 話は変わって人間パートにも意味合いが出てきましたね。

 勇者、魔王、壊れる性格破綻者。

 ここからが面白くなっていく予感。

 テンプレだと、勇者である兄さまはやられて、壊れ始めた人間は犯罪を起こしそうですよね。

 うふふ、ここからが本当に人間パートも見どころが出てくるというもの。

 1クールの半分まできて、楽しみな展開が見え始めたので期待が高まる!!

 ……、期待してもいいんだよね?