おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記・アニメ】『チェンソーマン』の作者である「藤本タツキ」さんの『ルックバック』の本予告公開。6月28日公開(予定)!

スポンサーリンク

 少年漫画ではかなり過激な作品でもあった『チェンソーマン』の作者「藤本タツキ」さんの『ルックバック』が6月28日(予定)に劇場アニメとなるようです。

 その本予告が公開となりましたよ。

 絵のタッチはそのまま?

 

youtu.be

 

 ストーリも楽しみですし、アニメーションのタッチも予告の感じだと安心かな?

 見に行ってみたい候補の一つですね。

 漫画を読んでいないだけに、ストーリが楽しみ。

 作品を作るという葛藤などが見られそうですし、表現なども気になります。

 今年はほかにもアニメ作品でるのかな?

 楽しみだね♪

 

youtu.be