おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【ダイエット】今年の結果。今後の課題は?

スポンサーリンク

 久々にブログ更新。 

 今回は前回の12月の結果よりどのように変化したのか、を晒していきます。

 お恥ずかしい結果ですけどね……。

 

前回

 前回は―5キロほど達成しており、それを載せていなかったようです。

 それは置いておいて。

 今回はこちら↓

 

2022/7

 少しぼやけていますが、-2.3キロ。

 ダイエットとしては成功?

 個人的には骨格筋量のほうが減ってしまったので失敗のように感じています。

 去年の12月に上がっていたものがごっそり減った感じですね。

 一応、今後も脂質を減らした状態で様子を見ていこうと思います。

 もしかすると糖質制限のほうが良いのかもしれませんが、まあ試してみないとわかりませんからね。

 

 それでは、この辺りで。

 なにか助言などあれば遠慮なくコメントにてお願いします

 ではでは~