おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】他者の成長……、それは嬉しいもの。アニメ『バトルスピリッツ ブレイヴ』第45話&第46話。

スポンサーリンク

 第4話辺りのころのユースとは違うところを見せてくれるアニメ『バトルスピリッツ ブレイヴ』。

 考えた、行動の変化が良い方向に向かっているならそれは良い未来も築けると信じて……。

 第45話&第46話期間配信中です。

 

 

youtu.be

 

 今回はユースの成長と世の中にいそうな人物ザジさんとの戦い。

 よく使われたカードとしてはやはり『ヤン・オーガ』でしょうか。

 私も使っていましたが、かなり使い勝手の良いカードでしたね。

 軽減コストに紫もあるので、混合デッキでは本当に良い塩梅のカードです。

 現在ではもっと早いコアブーストがあるでしょうが、この頃は便利なカードの一つだった記憶があります。

 やっぱり楽しいよね、バトスピ!