おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記・ダイエット】今勧めているのは徐脂肪メソッド! 意外に簡単ではない?

スポンサーリンク

 現在私が完璧ではないなりに行っているのが『徐脂肪メソッド』。

 PFCを気にしつつカロリーを落とさない……。

 長期管理が得意な方にはお勧めですよ。

 

 

youtu.be

 

 慣れると簡単らしいのですが、個人的には上手くいかない。

 PFCが結構変動してしまったりする。

 また、運動の一つで紹介されている『HIIT』がかなり嫌い。

 というのも、疲れが取れにくいからです(個人的な感想です)。

 動画で紹介されていることが苦でない方にはかなりお勧めの方法です。

 しかし、苦手な方は早めに習慣化できる方法を取り入れたほうが良いかもしれませんね。