おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】アニメへとつながる伝説のゲーム!? 「周防パトラ」さんの『serial experiments lain』プレイ動画(計約16時間)。

スポンサーリンク

 アニメだけではわからなかった部分が解明できる作品『serial experiments lain』のプレイ動画の紹介です。

 現在では高価な作品。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 私はアニメから入ったのですが、当時は全く分かりませんでした。

 ゲームをプレイしてもさっぱりだった若かりし頃。

 話の展開などがわかりようになったのはそれから数十年後。

 かなり奇抜な作品であり、難解な考察作品でもありました。

 今ではプレミア価格となっており、プレイも難しいかもしれませんので、プレイ動画をぜひぜひご覧ください。

 

youtu.be