おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】蜘蛛ですが、なにか?のEDコンテも公開!! 平凡♪ Jk♪ 他のアニメでも見てみたいですね。 

スポンサーリンク

 蜘蛛子さんが可愛くどんどん見ていくアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」のコンテも公開となりました。
 悠木碧さんの歌の勢いもあってのこのEDをチェック?

 

 

 


TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」コンテムービー/EDテーマ「がんばれ!蜘蛛子さんのテーマ」歌:「私」(CV:悠木碧)

 

 コンテのほうも勢いがありますね。

 また、蜘蛛子さんだけよく描きこんでいるような……。良いのですよ!!

 個人的にはEDのほうが好きなので嬉しい限り。

 独特の勢いがあるアニソンは好物なのですよ。

 カラオケで歌ってみたいものですね……。(安心して行動したい)

 ノンクレジットの動画も載せておきますので比べてみましょう。

 そして、カラオケで配信中なのでぜひ歌ってみてください!

 


TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」アニメノンクレジット視聴動画/EDテーマ「がんばれ!蜘蛛子さんのテーマ」歌:「私」(CV:悠木碧)