おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】蜘蛛ですが、なにか?のEDリリックビデオ公開!! リリックビデオってなに?

スポンサーリンク

 絶賛放送中のアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」のリリックビデオが公開されました!

 ところで、リリックビデオって何?

 

 


TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」EDテーマ「がんばれ!蜘蛛子さんのテーマ」歌:「私」(CV:悠木碧)

 

 リリックビデオとはあれですよ、ミュージックビデオのことですよ。

 歌詞を軸に構成といった、今ではMADでもよく見られますよね。

 この動画を見て歌詞も覚えて、いざカラオケへ!!

 ……歌詞覚えるのも大変そうですけどね。(汗) ただ、歌詞は面白い。そして、それを唄う悠木碧さんの歌唱力にも圧巻。このテンポが楽しいのです。 

 マジで許さないからな!?管理者D!!!