おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記・ダイエット】糖質制限しすぎてませんか? ご飯を食べて痩せられる!?

 ダイエットといえばやはり『糖質制限』がよく耳にするのではないのでしょうか?

 私も一時していました。

 特に、ご飯を抜くことはよくありました。

 しかし、抜きすぎるのも辛かったり、よくなかったりします。

 そこで、今回は参考になればよいなと思う動画を紹介させていただきます。

 食べたいものね。

 

 

youtu.be

 

 お米は最後に食べつつ、咀嚼回数を増やす。

 私は早食いなので、参考になりました。

 今では少しでも食べています。

 やはり、抜いてしまうのが精神的に無理でしたね。

 まだまだ勉強が足りませんので、今後もこのように知識を得て変化をさせていきたいですね。