おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記・ダイエット】ダイエット中でのセブンイレブンお勧め食品? スイーツも食べられる!?

スポンサーリンク

 最近はコンビニでもロカボや高たんぱくの商品が増えましたが、その中で『セブンイレブン』で購入できる食品紹介動画をどうぞ。

 私もスイーツが食べたい!!

 

 

youtu.be

 

 美味しそうです。

 周囲や帰路に『セブンイレブン』がないのですが、一度足を運んで購入してみたいですね。

 個人的に気になったのは『しっとりまろやかミルク餡まん』ですね。

 美味しそうだったので、購入して感想も書ければな、と考えております。

 

 現在、順調に体重は落ちております。

 この調子で落ちていくのは良いのですが、気になるのは体脂肪率

 精度の良い体重計を買おうかな……。

 と悩み中。